私の家系には若ハゲが多いから

私の家系には若ハゲが多いから、今から若ハゲというものに怯えています。
祖父も物心ついたころから禿ていたものですし、私の父も私がまだ幼いころからすでに頭はさびしくなっていたものでした。

ハゲというのは遺伝するものであるということもよくきかされていた私にとっては若い今だからこそ若ハゲにならないか心配です。
まだ、髪の毛についてはそこまで来てはいないのですが、もともと髪質も細いことから禿になりやすい要素は結構あるんじゃないかと心配です。
今からでも早くはないと思い、育毛剤はを検討したり、食生活や生活習慣もできる限り髪の毛に悪くないようなものを選択していきたいとは思っています。
そのなかでも食べるものは特に気を使っており、脂っこい食事はできる限り控えて、栄養もミネラル分やビタミンを多く含んだ物を中心に積極的に食べています。
なんとしても髪の毛は私は守りたいです。
守らなければ彼女もできにくいだろうから頑張ってはげないようにやっていきたいものです。

若ハゲ治療の効果